河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、呪われた海賊島、日曜ムラカなどなど

【2023年5月28日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

引き続き平穏な週末を過ごしております。と、やってきましたSuper Hot Dealが!

ブラックパールで買えるやつですな。

おお聖水が入ってる!そして例の入場券・推薦書・復旧券、冒険の証が抽選で、というパターンですな。

提供確率はそれぞれ1/4ですね、これはまあいい方なのかな。何はともあれブラックパールで聖水が購入できる大チャンス、1万パール使って紐4,000本買って討伐を回すよりもずっと効率がいい!ここは全買いですな。と言うことで8,000ブラックパールで4つお買い上げ!

 

購入結果は復旧券が3つに推薦書が1つでした、よっしゃ勝った!(?) 何はともあれ聖水が2,800も手に入って一息付くことができました。週明けの混沌の亀裂VIIIもこれで一安心です。

 

 

そしてワールド経営へ。

村パールは出ず、1日だけで途切れましたw そして宝箱パールも0でしたw 販売金額は15億とまあまあ、イベント点数は626とかなり優秀だったのでまあいいか。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

ショートカットで狂人ジョンをサクッと制圧!

 

そして黄金望遠鏡を売ってシルバーいっぱい、ありがとう!

 

 

そして大砂漠へ。

ついつい狩ってしまうカニさんw

週間ミッションの精製水 1時間消耗で海賊島の入場券とエダナをゲット、そして周辺の敵3,000体制圧もクリア!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして久しぶりに太古アクセサリーをゲット!

  

中身はベルトでした、ありがとう!

 

料理もコツコツ上げていっています、目指せ道人!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 200%です、ありがたや〜!

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

今週は追加入場も目立ったドロップも特になし、平穏でしたw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度23万でライテン登場、ちと削られ気味ですな。

 

そして城門耐久度17万残してライテン制圧、よしよし!そして報酬は今日もボーナスドロップ付きの2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

報酬III、ランキング815位は実力以上の結果ですな、ありがとう!

 

今週も黒モバに楽しませてもらいました、さあ聖水もソコソコ確保できたし来週もコツコツと。