河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、討伐召集令などなど

【2023年5月29日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ新しい週が始まりました!まずは混沌の亀裂VIIIへ!

 

だいたい今までと同じドロップ結果でした。経験値がやや少なめですな。

これまでのドロップ実績とアベレージです。

 

 

いろいろいいものをありがとう!

 

 

そして先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りです。

今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱87個から50パール、少ないけれどなにも出ないよりはずっといい!そして村パールは2日連続で出ませんでした。パール運下降中ですw

販売金額18億弱、イベント点数も700弱とめっちゃ好成績!パールは出ませんでしたがw

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

さあ2回目の昇級チャンスです、成功率はやっぱりわずか1%ですな。

おかえりキャベちん!w まあのんびりがんばろうね。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして特殊指令で久しぶりに聖水の束が出てくれました、これはほんと助かります、ありがとう〜!

 

そしてナマズマンさんが育児休暇から復帰なさったとのことで、今日が最後の迷子ペンギンデーとのこと。

  

計6名様に特別称号が当たる抽選券、パレット選択箱、外見装飾箱をいただきました、迷子ペンギンさんお疲れ様でした!

ナマズマンデーBOXは次の月曜日から開封可能、聖水や復旧券がもらえるそうです、ありがたや〜!

 

そしてふと気がつけば、

討伐を回そうとして気がついたんですが、なんと紐よりも討伐推薦書の方が少なくなっていました、びっくり!今週はしっかりエダナを稼いで神殿に入らなくては!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り28万でライテン降臨、今日もなかなかいいペースです。

 

そして城門耐久度16万残してライテン撃破!なぜかイグニウスが棒立ちでライテンに反応してくれず、その間に城門をけっこう削られてしまいました。そして報酬は3日連続の2.5倍です、ありがとう!

 

 

そして珍しいものを拾いました。

 

さっそく義兄弟さんたちと愚鈍な木の精霊の制圧に向かいます。

 

討伐成功!たにけいさんが義兄弟に誘ってくださったおかげで5人義兄弟を組むことができ、今回の角笛も無駄にすることなくスムーズに使うことができました、皆さんありがとう〜!

 

聖水が厳しいので混沌の亀裂、ハドゥム討伐とHOT TIMEのときだけ使うようにしているため、なかなか経験値が入りません、とほほ。もうちょっと聖水を緩和してもらえたらのう。まあできる範囲でコツコツと。