河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂I、栄光の道第22亀裂などなど

さあ新しい週が始まりました!

週のスタートは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

そして4月は春の黒モバ祭り!月曜日はGMからのクイズです。いつも優しい問題をありがとう!

 

 

そして誓いのリングを求めて混沌の亀裂Iへ!

 

今日はまず5時間潜ります。

う〜ん、結果は今ひとつ。誓いのリングが出るまでがんばろう!なお、必ず出る、と分かっているワケではありませんので念のためw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

 

いつもありがとう!

そして黄金倉庫にもう一度入ることができました、合計5回!

完走回数は23回でした。みんないっしょなのかな?

 

 

そして聖水があまりにも厳しいのでお買い物することに。

 

ちとお高めですが、まあしゃーない!

  

お〜20箱を引いてくれました、これはうれしい、ありがとう〜!

光原石強化はベストが7でした、とほほ。しかしほんと光原石の強化運が無さすぎて参ってます。なにかやり方間違ってる?

強化失敗した太古光原石たちを聖水にしたら2,500になりました。取りあえずはこれでホッと一息です。しかし課金ばかりもしていられないし、これからどうするかなあ。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

今日も村パールはもらえませんでした。神話宝箱95個から100パール、平穏ですw

販売金額16億、イベント点数418と及第点の成績でした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

入場倍率が2倍なのは昨日入るの忘れたからですな。そして城門耐久度残り30万でライテン登場、今日も余裕のパターンです。

 

城門耐久度22万残してライテン撃破!そして報酬倍率はひさびさの3倍!2倍x3倍ってことは6倍ですな、ありがとう〜!

 

 

そして均衡の石がレベルアップ!

+366になりました!

 

しかし聖水がきびしい。課金以外で聖水を稼ぐ方法って討伐を回すくらいしか思いつかないんですが、皆さんどうやっているんでしょう。もうちょい緩和して欲しいなあ、もう少し減少ペースを下げてもらえるとありがたいんてすが。何はともあれコツコツと。