河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、栄光の道第22亀裂、ルーン突破などなど

カーンの来ない平穏な土曜日にも慣れてきました。そしてついつい日曜のムラカを忘れてしまう今日この頃w

 

そしてやってきましたサーバーHOT TIMEです!

3月26日、27日の二日間、13時から16時まで経験値とアイテム獲得確率+30%です、ありがたや〜!

 

 

そしてワールド経営へ。

昨日は出なかった村パール、一日置いて今日は村パールいただけました、ありがとう!

 

そして神話宝箱85個から50ブラックパール、平穏ですw

経営結果は販売金額が16億、イベント点数582とまあまあでした。でも距離の割にはイベントが少なめですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてパズルイベントは今日もダメダメでしたw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦で挑みます。

城門耐久度29万残してライテン登場、楽勝パターンですな。

 

城門耐久度16万残してライテン撃破!そして報酬はボーナスドロップなしの1.5倍と最低コースw 楽して勝てた時は報酬が少なくなるんでしょうかw

 

 

そして久しぶりにルーン突破に挑戦します。

場所は女神様の前で!我に幸あれw

現状こんな感じです。手持ちの光が宿った結晶は2300個、23回突破に挑戦できます。さあどれだけ上がってくれるかな?

まずは鉄壁のルーンから。10回くらい失敗してようやく1つ上がりました。

そして経験のルーン、こちらも同様に10回くらい失敗してようやく1つだけアップ。確率30%なのになあw

結晶2300個使ってCP20アップに聖水使用量が0.5%減少、という結果になりました。まあこんなもんかなw

 

次は結晶を5千個くらい貯めてから挑戦することにします。焦らず急がずコツコツと。