河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、栄光の道第22亀裂などなど

さあ今週も終盤へ、クツムの来ない平穏な金曜日にもようやく慣れてきました。

まずは大砂漠へ。今月のミッションもそろそろ終盤です。

今月最後の寺院はルイナス寺院IIでした。

これにて全寺院完了!ああ一抹の寂しさがw 明日はアトルの試練を回そうかな。

砂漠探検日誌の方は残る依頼があと1つ、周辺の敵を4,000体制圧ですな。ヒストリアにはCPが足りなくてまだ行けないのでアクマン寺院をコツコツと回す予定です。

 

 

そしてワールド経営へ!

 

今日はイベント運がなかなか好調で神話宝箱がなんと104個も!しかしそこから出たパールはなんと50個だけw とほほw でも1つも出ないよりはずっといい!w

経営結果は今日もなかなかいい感じでした。販売金額は15億とまあ及第点、イベント点数は663とかなり優秀ですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

  

ドロップもなかなかいい感じでした、深淵記憶いただきました!

 

しかしながら鑑定結果は今ひとつw

そして太古アクセサリー箱をいただきました!

  

鑑定結果はベルトでした、サブキャラ強化用に使わせてもらいます、ありがとう!

 

そして今日もGIFT 4 YOUトロフィーが+10になりました。

さっそく交換、このイベントまだ10日間あるんですね。

 

今日もチリツモ!コツコツと集めます。

そして高級バフがなくなってきたのでお買い物。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦です。

第5攻勢開始時点で城門耐久度は余裕の28万。家門の力と味方のライフがちと不安ですがなんとかなるさ!

 

城門耐久度19万残してライテン撃破、思っていた以上に余裕でした、みんな強くなってくれたなあ。報酬はボーナスドロップなしですが2.5倍だからまあよしとしよう!w

 

今日もまたまた平穏な黒い砂漠モバイルになってしまいました。そろそろトーテム8凸挑戦しなくちゃですね、地道にコツコツがんばります!