河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アトルの試練やっとこさ49段階などなど

さて、今月の大砂漠の寺院を全てクリアしたのでアトルの試練に挑戦します!

やっとこさ49段階の試練を突破!残り時間1秒というギリギリクリアでしたw

50段階はとてもクリアできそうにないので1段階をぶん回し!これで200近くCPが上がってくれるのがありがたい!大砂漠サマサマですな。

 

 

そして今日もまたメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

ドロップもいい感じでした、軸ゲット!

 

そしてアクラド2個ゲット!

そしてアクセサリー商店に太古ネックレスが!

シルバーで買える太古アクセサリーは買っておきます、お高いけれどw

そしてGIFT 4 YOUトロフィー突破!

 

見事に1日1個ペースです。

そして交換、あと9日ですな。

 

チリツモでコツコツと集めます。

 

そして砂嵐の宝箱も交換、こちらはだいたい一日10個ぺーす。今日もなかなかいい感じの内容です。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱96個から300パール、ありがとう!

経営結果もいい感じでした。販売金額は17億越え、イベント点数も600越えと距離の割には好成績!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦です。CP4万越え程度では殴り合うにはまだまだ弱い。

城門耐久度13万残してライテン撃破!

そしてボーナスドロップ付きの報酬2.5倍いただきました、ありがとう!

 

この週末にトーテム8凸に挑戦する予定でいたんですが、バタバタと用事が入ってきてしまい、ちと無理そうな感じです。来週こそはぜひぜひ!マイペースでコツコツと!