河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

闇の精霊レベルアップ、イグニウスLv91になりました、などなど

【2023年6月3日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

平穏な週末が始まりました。まずはワールド経営へ。

 

今日も村パールはもらえず、これで7日目、はあ。そして神話宝箱76個から150パール、ありがとう!

販売金額18億、イベント点数615と優秀な経営結果でした。

 

 

そして大砂漠へ。

 

12寺院を探検完了、今月も順調ですな。シャラ寺院もスイスイこなせるようになりましたw もう自分の庭みたいなもんですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

タイムイベントチケットもしっかりゲットです。

そして妖精さんの性向値共鳴も気がつけば3つとも790以上に。そろそろカンスト、頭打ちですなあ。

そして今日もハンマーミッション達成!

 

今日もありがとう!

そしてイベント「カルフェオンからの特別訓練」、最後の闇の精霊からの依頼を12回もようやく達成です。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度22万残してライテン撃破!

報酬は2日連続の1.5倍でした。そろそろ上向いてくれるかな?

 

 

そしてイグニウスがレベルアップ!

Lv91になりました。聖水を節約しながらのレベル上げ、なかなか厳しいものがありますがコツコツがんばってます。

 

そして闇の精霊と均衡の石もレベルアップ!地道に、しかし確実にCPアップに寄与してくれる頼もしい相棒たちです。これからもコツコツと上げていかなくちゃですな。