河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い砂漠モバイル4周年記念イベント、大砂漠モルコ&ルーン突破失敗などなど

黒い砂漠モバイル4周年の週末、平穏な冒険が続く今日このごろです。さて本日の4周年記念イベント。

今日はGIFT 4 YOUガチャ券を30枚もらいました。

う〜ん、深淵アクセサリーくらいでしょうか。タダでもらっといて偉そうなこと言ってちゃいけませんねw

  

そしてアドベントカレンダーは1,000ブラックパールでした、これはうれしい!ありがとう〜!

 

そしてGIFT 4 YOUトロフィーを10凸して交換へ。もういくつ目だったかわかんなくなってきましたw

 

いいものいただけるんですが、もうちょっとたくさん欲しいなw

 

そして大砂漠の砂粒バザール近くにモルコが現れたと教えてもらって急いで現地へ。

今週はわかりやすいところにいてくれましたw

光が宿った結晶だけ、250個お買い上げです。

先週、突破に失敗した+1鉄壁のルーンに再挑戦、チャンスは3回です。

なんとまさかの三連敗!とほほ、まあこんなこともあるさ〜w

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールはもらえませんでしたが神話宝箱から400パールいただきました、ありがとう!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

ふと気がつけば太古アクセサリー箱もゲットしていました。

 

またまたベルトでした、ありがとう!

気がつけばベルッチルビーもバッグの中に。日課の採掘20回のためにカーマスリブ寺院で採掘をしていたときに拾ったみたいです。しかしセルアンチーナの粉はいまだに掘り当てられずw

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日も安定の全ボス爆撃作戦で望んだのですが、シャラを爆撃するときに例のウサさんの画面揺れで狙いを外してしまい、味方のライフがかなり削られる羽目になってしまいました。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り31万と超余裕のパターンです。家門の力もオーラの精霊のおかけで残り19と余裕があります。

 

城門耐久度残り21万でライテン撃破!ボーナスドロップなしの2倍でしたが、まあいいか!w

 

おだやかな週末もまたいいもんです。のんびり黒モバでコツコツと。