河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

濃い青の息吹、太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

あやうく忘れるところでした。今週分の濃い青の息吹を交換してもらうためにサピアさんの元へ。

 

濃い青の息吹1,000個を深淵アクセサリー5個と交換してもらいます。

 

来週もよろしく!

 

 

そしてワールド経営へ!

 

しばらく続いていた村パール、とうとう途切れてしまいました。そして神話宝箱から150パール、ありがとう!

販売金額15億はまあまあ、イベント点数640はなかなか優秀ですな。食料運がよかったおかげです。途中のイベントで食料が出る、とかあればいいのになあw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もまたまた安定の全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度30万残してライテン登場、今日も楽勝パターンですな。

 

城門耐久度23万残してライテン撃破!そして神話記章と2.5倍いただきました、ありがとう!

 

 

そしてモルコが現れたとの情報をもらったので大砂漠へ。

 

無事、モルコと遭遇!

調子に乗ってバンバン買い物してたらエダナの残りが3万に!これはピンチ、木曜ワールドボスのライテンまでになんとかがんばって集めなくちゃ!

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週は初日に3勝を挙げることができました、ああよかった!

最高ランキングは3位でした。もちろん大マグレですw

今日で家門の業績のミッション「太陽の戦場で10回勝利」をクリアすることができました。ラモーはやらないので戦場ミッションはここで打ち止めかな。

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

今日も途中で落ちることなく最後まで戦えました、よかった!

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

油断していたら久しぶりにやられてしまいました、とほほ、まだまだですなあ。

 

 

そして均衡の石突破!

+364になりました。

 

ちょっとずつですがCPが上がってきました。エースのハンターさんでCPが53,000になりましたが、このペースでは伯爵は永遠に無理そうですなあ。無理せずできる範囲でコツコツと。