河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、栄光の道第22亀裂、日曜ムラカエラー落ちなどなど

さあいよいよ日曜日!

土曜日に続いて13:00〜16:00までの3時間、経験値とアイテム獲得率が+300%です、ありがたや〜!

そしてちょっとだけ大砂漠へ。

 

クレバの流体を見かけるとついついちょっかい出してしまいます。砂の中から目玉を突き出しているのがかわいいですねw

そしてちょっとだけ馬捕獲!

本腰入れて取り組まないとなかなか終わりそうにありませんなあ。一日最低10頭を目標にがんばるかな。

 

 

そして妖精レイラさん。

まだ昇級はできませんが昇級タイム!

性向最大値が350になりました。上位の性格が手に入るのはいつになるのやら。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

パズルイベントは今日もダメダメ。左上からめくっていく作戦が最初のうちはバンバン的中していたのはたまたまだったみたいですね、そりゃそうかw

 

そして軸を拾いました、ありがとう!

そして高級戦闘バフがなくなったのでお買い物。

 

 

そしてワールド経営へ!

村パール1ついただきましたが宝箱からのパールは0でした、0って久しぶり、とほほw

 経営結果はまあまあだったんですが、購入金額が30億越えって?いったい何を買ったんだろう?w

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度残り29万で5攻勢、ライテン登場。余裕のパターンです。

 

城門耐久度22万残して余裕でライテン撃破!そして報酬はボーナスドロップなしの1.5倍と今日も最低コースでしたw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

画質を最低に落として音声をミュートしてアプリ再起動といういつものコースにしたんですが、なんかときどき画面の動きがピタッと止まっちゃう。

アプリは落ちなかったんですが、突然こんなダイアログが出てきてゲーム中断、とほほw

ゲームに戻った時にはもうムラカはおらず、痕跡プレーとなるのかと思ったんですが制圧成功報酬をもらうことができました、ああよかった!よくないけどw

 

しばらくの間、安定してワールドボスに参戦できていたんですが、こんなエラーが突然出てきたので今後どうなるのかちと不安です。まあなるようにしかならないさ!火曜日のグリフォンは最後まで戦えますように!