河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

月のブローチとトーテム突破、太陽の戦場などなど

今週も平穏に週末が過ぎていっております。さて今日の妖精レイラさん。

新しい妖精スキルをもらいました、妖精の遊び大成功確率増加。これはまあ使わないかな。でもまだ取れていない妖精スキル「一般/ボス/ワールドボスに与えるダメージ量増加」の獲得条件にこのスキルがLv5であることが入っているので、5までは上げておくかな。

 

そして月のブローチ突破!+28になりました。課金なしではなかなか上がらない月のブローチですがあともう+1で+29になるんですね、サクッと昇級して欲しいのうw

 

 

そして今日もGMからの突発依頼が!

イグニウスの魔力6個ゲット、ありがとう!

そして13時〜16時は昨日に続いてサーバーHOT TIMEです、育成が捗ります、ありがとう!

そして特殊依頼で聖水の束が出てくれました、メッチャ助かる〜!

 

そしてまたちょっとお買い物、月間アイテムのもつれた時間50個と週間アイテムのバフセット2お買い上げです。

そしてイベントのデイリーミッション累計30回達成で太古アクセサリー箱をゲット!

好きなアクセサリーを選択できるタイプなので迷わずネックレスを選択。

 

そしたらなんとまた太古アクセサリー箱をゲットしちゃいました!

 

こちらは選択できないタイプの箱なんですが、なんとまたまたネックレスか出てくれました、ありがとう〜!

 

 

そしてワールド経営へ!

昨日に続いて村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱82個からは50パールw 出ないよりはずっといい!w

経営結果は今日もなかなかいい感じでした。販売金額15億はまあ平均点、イベント点数626はなかなか優秀!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

城門耐久度が36万になりました。そして今日もまたまた全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度残り27万でライテン登場、今日もまた楽勝パターンです。

 

城門耐久度残り15万でライテン撃破、そして今日もまたまた1.5倍でしたw

 

 

そして太陽の戦場へ!

3勝まであと1勝だったんですが、戦場に入ってから急用ができてしまい離席していたらなんと脱走したことになってしまっており、30分間入場不可になってしまいました。こんなペナルティーがあったとは初めて知りました、気をつけなくちゃですね。

 

そしてギリギリでなんとか1勝を挙げることができ、今週も無事に3勝を達成できました、ああよかった!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

 

エラーもアプリ落ちもなく、無事に最後まで戦い抜くことができました、ああよかった。

 

 

そして久しぶりにトーテム突破!

 

+37になりました。なかなか上がらないトーテムですが、CPの上がり幅が大きいのはうれしいですね。

 

ちょっとずつCPが上がってきて戦いが楽になってくれるのがありがたい。さあ来週も焦らずのんびりコツコツと。