河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒モバエイプリルフール、またまたSuper Hot Dealなどなど

穏やかな週末に入った途端、なんと新クラスが公開されました!

エイプリル・フールに大富豪クラス事前予約とはやってくれますなパールアビスw ここはしっかり乗らせてもらいましょうw

300億で新規クラス事前予約箱を購入!さていったい何が出るのやらw

 

さて中身はいったいなんだろうw

 

ここでネタばらしがきました、シャカトゥのエイプリルフールBOX、中身はクラス変更選択箱か300億シルバー、いらないのでしたら返金します、ってことですな。今回は使う予定がないので300億返してもらうことにしましたw う〜ん、できればもう一捻り欲しかったようなw

 

 

さらにエイプリルフールということでGMからのクイズと突発依頼が!

う〜ん難問ですなw

突発依頼は無難な内容でした、いつもありがとう!

 

 

そしてまたまたSuper Hot Dealが。

 

う〜ん、これまた微妙な内容w かなり迷ったんですが突破復旧券目当てに全買いすることにしました。

 

栄光の道の追加入場券x50枚もメッチャ魅力的なんですが、ここは手堅く全部を復旧券にすることに。

 

復旧券15万枚ゲットです。これで錬金石の突破ができる!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そしてワールド経営へ。

久しぶりに村パールいただきました、ありがとう!

 

そして昨日交換し忘れた神話宝箱155個から550パールも!

経営結果は販売金額17億、イベント点数580となかなかいい感じでした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

今日も安定の全ボス爆撃作戦です。

城門耐久度残り28万でライテン登場、今日も楽勝ペースです。

城門耐久度残り16万でライテン撃破!そして報酬は1.5倍にまた逆戻りw

 

 

そしてイグニウスがレベルアップ!

イベントのHOT TIMEのおかげなどもあっていい感じに育っています。さて、いくつまで育成しようかなあ。

 

今週も穏やかな週末です、無理せず焦らずコツコツと。