河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アルイェリの隙間、呪われた海賊島、日曜ムラカ、女神像がレベルアップ!などなど

【2023年6月11日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今日も平穏な週末を過ごしています。まずはワールド経営へ。

 

村パールは1日で途切れちゃいましたw そして神話宝箱87個から200パール、ありがとう!

販売金額は16億とそこそこ優秀、イベント点数は642とかなり優秀でした。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

お帰りレイラさん!次こそは昇級がんばろうね!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして昨日に続いて13時〜16時まで+200%HOT TIMEです、ありがたや〜!

そしてあみだくじで最高報酬ゲット!

そしてパズルはまさかの全めくりをやっちゃいました、やれやれw

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

ショートカットで狂人ジョンをタコ殴り!

 

宝の奪還に成功、黄金望遠鏡を売ってシルバーいっぱい!

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

Super Hot Dealのおかげでカーンの追加入場が20回もあります。

 

女神の涙84,000個をゲット!そして久しぶりに竜涎香をいただきました。どういう用途で使われるのか楽しみですね。

そしてこの女神の涙のおかげでシルビア女神像がレベルアップ!

Lv48になりました。そしてCPが+20だ!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

 

城門耐久度残り30万でライテン降臨、いいペースです。

 

城門耐久度残り27万でライテン撃破!そして報酬は1.5倍に一挙に転落ですw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ!

ムラカは他のワールドボスのような強力な攻撃は行わないのでターゲットロックしたままオートバトルで挑みます。

報酬IV、596位となかなか優秀な成績でした、オートバトル強し!w