河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、義兄弟討伐などなど

【2023年6月10日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

Super Hot Dealがやってきました。

ホワイトパール2,500、けっこうお高めですな。

カーン入場券5枚に栄光の道入場券5枚、復旧券3万とソコソコいい内容ですね。ここは全買いで。

 

カーンの制圧報酬の涙が20倍もらえるので、それで女神様突破できるといいな。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

さあ5回目の昇級チャンスです、やっぱり成功率は1%ですな。

お帰りキャベちん、次またがんばろうね。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

3日ぶりにもらいました村パール、しかも2回も!ありがとう!

 

そして神話宝箱95個から50パール、出ないよりはずっといいぞ!w

販売金額17億、イベント点数538と優秀な経営結果でした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして攻撃オール+15の光原石が出たので太古化して強化にトライします。

 

+7止まりでした、残念〜w

 

 

そして初めて義兄弟討伐推薦書をゲット!

 

期限は72時間、角笛よりは余裕がありますな。

さっそく義兄弟たちと討伐へ!

 

義兄弟の分と2回あったんですが、残念ながら記憶は出ず。

角笛も拾っていたのでいっしょに討伐を手伝ってもらいました。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り25万でライテン撃破!

報酬はなんとボーナスドロップ付きの3倍でした、ありがとう!