河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

義兄弟討伐そして太古ベルト記憶ゲット!月のブローチ突破などなど

【2023年6月9日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてクツムの来ない平穏な金曜日。今週もあっという間に過ぎていきます。まずはワールド経営へ。

村パールは2日連続で出ませんでした。その上宝箱パールも0、とほほ。販売金額は16億、イベント点数693となかなか優秀な成績だったんですが、ブラックパール収入とは結びつきませんなあ。

 

 

そして今日のレイラさん。

 

キャベちんからレイラさんカムバック、お帰りなさい!

そして昨日もらったクーポンのおかげで月のブローチ突破!

+6になりました、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

パズルはどうもパッとしませんw まあいろいろもらえるからいいかな。

あみだくじはまたまた最高報酬の復旧券をゲットです。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り18万でライテン撃破!

報酬は一挙にドーンと下がって1.5倍でした、とほほw

 

 

そして義兄弟にお誘いいただいて初めての義兄弟討伐へ!

お、はちみつが!

 

そして深淵記憶も!

そしてなんと太古記憶まで!

 義兄弟討伐4連戦の後には角笛も!またまたいいものいただきました、ありがとう!

 

さっそくベルトに記憶を入れておきます。

  

他の3つはこんな感じでした。サブキャラ用にするにはちと微妙な内容ですな。何はともあれ義兄弟の皆さんに感謝です、ありがとう〜!