河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

吹雪の中で薪探し、大砂漠、角笛討伐、月のブローチ突破などなど

【2023年7月7日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

相変わらず更新が遅れております、申し訳ありません〜!

ところで、

このソフィアからの依頼、「吹雪の中で薪を探してください!」なのですが、

僕はてっきり、雪山の敵を5,000体倒さなくちゃいけないんだと思っていましたが、別にどこにいる敵でもいいんですね。ゆず茶を湯水のごとく無駄にしちゃいました、とほほw

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

昇級の成功率は依然1%です、もう何回目かわかんなくなりましたが、お帰りキャベちんw

 

そしてまたまたお帰りなさいレイラさん、次こそは、ああ次こそはw

 

そして月のブローチ突破!+13になりました!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして大砂漠へ!

 

隠された依頼もあと1つだけ。今月もソコソコ順調です。

 

 

そして角笛を拾いました!

義兄弟にお手伝いをお願いして討伐へ!

 

無事、討伐成功です、ありがとうございました!