河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

空虚のリングをゲット!そして木曜トゥカル・ライテンへ!

【2023年7月6日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

更新が滞ってしまっており申し訳ありません、なんやかやとバタバタしておりまして、雪山もほとんどプレーできておらず、図鑑も知識もまだスカスカという有様です。

 

そんな中、チビチビと雪山をプレイしていたら、

おおお、これはひょっとして?

なんとなんと、空虚のリングをゲットしてしまいました!

さっそく今使っている混沌のリングを空虚化します。

現在のステータスはこんな感じです。さあ空虚アクセ1つでどこまで上がるのやら。

製作メニューの「装備」「アクセサリー」から空虚のリングを選択します。

製作します!

CPが1204から1213、+9アップですな。

と思ったんですが、指輪自体のステータスを見てみると1313になっていますね、よくわからんw

そして混沌アクセサリーが5個から4個になったので共鳴が5番目に下がってしまいましたが、空虚アクセサリー1個装着で7番目共鳴が重複して適用されるようです。

全体のステータスを見るとCPが54,483から54,617になっており、134も上がってくれたようです、ありがたや〜!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

CP+134程度じゃたいした変化はなさそうですがw

報酬はIV、順位は648位とまあ普段通りでした。

雷神の動力核が出てくれたのがうれしい!

 

久しぶりの更新になりましたが、これからもできるだけ毎日更新していくようがんばります。できる範囲でコツコツと!