河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂VIII、大砂漠モルコ、栄光の道第22亀裂などなど

【2023年9月11日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ新しい週が始まりました!

まずは先週の太陽の戦場の報酬受け取りから。今週も3勝目指してがんばります!

 

 

そして忘れないうちに週課を済ませておきます。

 

まずは首都グラナのサピアさん、濃い青の息吹と深淵アクセサリーを交換してもらいます。

 

そして雪山の吹雪警戒所のバトゥルニルさん、水晶ワカサギの天ぷらと空虚の目を交換してもらいます。空虚の目、なかなか増えませんなあ。この依頼、毎日やってもらいたいですw

 

 

そして今週の混沌の亀裂VIIIへ。

 

例によって秩序のスクロールと風の精気を10個ずつ購入。

誓いの防壁を10個製作します。

そして混沌の亀裂VIIIに4時間潜ります。

 

う〜ん、先週に比べると微妙に成績が悪いですな。同じ狩場だったんですが。あれ、ひょっとして幸運のスクロール使うの忘れたかな?w そして誓いのリングはやっぱり出ずw

混沌の亀裂VIIIの直近のドロップ数とアベレージです。

 

 

そしてワールド経営へ。

久しぶりに村パールをいただきました、ユルビアさんありがとう!

 

そして神話宝箱74個からは50パール、出ないよりはずっといい!w

経営結果はまあまあ平均点ってところでしょうか。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてルーレットで軸とアクラド選択箱をゲット!

ありがとうございます!今回二つ目かな。

そしてハイデル宴会記念鋳貨獲得イベントは月曜日いっぱいで終わりなので、0時までに残り全ての鋳貨を黄金彫像と交換しておきます。

プレシーズン記念商店もメンテナンスまでなので欲しいものを忘れず購入。アトル入場券ありがたや〜!この商店もずっとやっていて欲しいですw

 

 

そしてモルコが現れたと聞いて大砂漠へ。

 

今週も無事にモルコと会えましたが手持ちのエダナ鋳貨が思っていたよりも少なく、光が宿った結晶全部は買えませんでした、とほほw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

今週も楽勝な展開です、みんなほんと強くなった!

 

そしてライテンを余裕で撃破!報酬は2倍でした、まあよかろうw

 

今月は次から次へと新しいものが出てくるのでワクワクですw 焦らずのんびりコツコツと。