河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

タリシからのお礼、黒い祠、均衡の石突破などなど

【2023年10月16日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、ハロウィン関連イベントが整ってまいりました!

まずはロリポップを探して、イベントミッション完了&報酬受領!

そしてロリポップ獲得指令イベント、報酬受領!

そしてキャンディー獲得イベント、イベントミッション完了&報酬受領!さあこれで全部揃いました!

ハロウィン獲得イベント、タリシからのお礼と交換です。

  

太古アクセサリー3個はネックレス2個とブレスレットでした。

 

そしてネックレス+9は2個とも失敗〜!

 

ブレスレット突破も失敗〜 (泣 復旧券がいくつあっても足りませんw アクセサリーが+9になる日は果たしてやってくるのかw

 

 

そして先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りです。

今週も謙虚に3勝目ざしてがんばろう!

 

 

そして週課、忘れないうちに。

 

サピアさん、濃い青の息吹と混沌アクセサリーを交換。

 

バトゥルニルさん、水晶ワカサギの天ぷらと空虚の目を交換。

そして雪山に行ったついでに傭兵掲示板の依頼を受けておきます。

なんと雪山で発掘200回達成、いつの間にそんなにw

そして今週の黒い祠へ!チョリョンでお狐様3段階x7倍を余裕でクリア!弘益の火種は2つだけ!7倍なのに!w

そして週間ミッション達成でもう一つ!ようやく21個貯まりましたw お狐様以外のボスにも勝てるように練習しなくちゃですなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして光原石が貯まってきたのでパール商店で聖水作りです。

 

光原石の破片169万個から11,980個の聖水ができました。さっそく光の加護3段階に設定。うち2,000個は太古光原石作りなどの予備用に倉庫にキープしときます。

 

 

そしてアルティノで妖精イベント発生!

 

ネルロブルさんからお花をいただきました、って昼咲月見草やんそれw 普通?の月見草の方がよかったなあw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

  

今日は余裕のある戦いでした。そして報酬3倍、ありがとう!

 

 

そして均衡の石突破!

+393になってCPが10アップ、コツコツと上げていっております。

 

妖精さんと今月の大砂漠が終わったので、あとは黒い祠と雪山をがんばって目指せ!空虚アイテムですなあ、はあ遠い道のりw