河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

(ちょっとネタバレ)妖精レイラさん、ようやく華美になりました!

【2023年10月16日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、レイラさんの性向値6つ全てが490になりました。

これで華美なレイラになれるはず!

さあ昇級にトライします!

おおお、華美な性格達成!これで外見をちびっ子キャベちんにすることができる!しないけどw

これで妖精の全ての性格を獲得することができました。うれしいような、ちょっと寂しいようなw

妖精が実装されて一年あまりでの達成です、早かったような、長かったようなw

妖精画面がとってもビビッドになりました、さすが華美&華やかなレイラさん。

 

そしてアルバムにも最後の性格「華美なレイラ」が掲載されました。

そして報酬受領。ああこれでもう最後なのか... w

華美な妖精のアルバムSS撮影ポイントは4ヶ所です。さっそく探しに行きますか。

まず一枚目は「荒くないグリフォン」、場所はドリガンの「アヒブ紛争地域」です。

 

いたいたグリフォン!ウズラみたいに飼われてますなw

 

SSを撮影してアルバム1枚目ゲットです。

そして二枚目は「農場の風車」、場所はセレンディア自治領の「中部警備キャンプ」です。

 

風車発見!でかい!全貌が見えませんw

 

SSを撮影してアルバム二枚目も無事ゲットです。

そして三枚目は「青く咲いた真珠」、場所は「カルフェオン」首都ですな。

 

意外とひっそりとした場所にあったので見つけるのにちと手間取りましたw

 

三枚目無事ゲットです、あらキャベちんがw

そしていよいよ最後のSS、「飛び上がれ、力強く」場所はメディア南部の「メイン族巣窟」です。

 

発見しました、ソーサレスの卵たちがフワフワ浮かんでいます、かわいいねえw

 

ついにアルバム完成です。

 

華美な妖精アルバム報酬ゲット、CPが20アップしました。

 

つい最近始まったように感じていた妖精さん、もう一年以上が過ぎていたとはびっくりw これからもよろしく!