河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、ワールド経営で村パールx2ゲットなどなど

【2024年5月4日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今週の呪われた海賊島へ。

 

今日は倍率13倍、イベントか記念商店で入場券3枚もらったんだったかな。

そして黄金望遠鏡を売ってシルバー補充です。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営で村パールx2ゲットです。

 

バタバタしていてあんまり黒モバが遊べず、スカスカな日記になってしまって申し訳ない〜!GWもコツコツと。