河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、アルイェリの隙間、怨鬼の夜などなど

【2024年4月19日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日もオアシスサーバーへ。

レタナスさんLv70になりました。成長特化が適用されるのはLv80までなので、それまでに討伐とかできるだけ回しておかなくちゃですな。

シーズン任務も117となりました。メインストーリーを懐かしみつつ、ぼちぼちと進めています。

初めての修練の塔は27階止まりでしたw まあ最初はこんなものかな。

 

 

そしてエリアンサーバーへ戻ります。

今日もベリアでのんびり釣りイベント。

そしてちょっとだけ大砂漠へ。

週間ミッション完了!

レイラさんからの依頼も完了です。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

今週はイベントのおかげで入場券が15枚!

そして黄金望遠鏡でシルバーたっぷり補充です。

 

 

続いて今週のアルイェリの隙間へ!

 

ヌーベルとペグの追加入場券が一枚ずつ。これといったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

ダブル村パールいただきました、ありがとう!

 

 

そして金曜日の怨鬼の夜へ!

さあ逃げまくろうw

 

今日も最後まで逃げ切りましたw 残り1分くらいのところで近くでお墓が建った時は焦りましたがなんとか18万点をキープして終了!

 

巾着袋143個はこんな感じでした。

そして黒い布を1,105枚売って約50億シルバーでした。

 

オアシスサーバー、黒モバを始めたころの気持ちに帰れて楽しいです。メインはエリアンサーバーですがこれからも続けて遊んでいくつもりです。無理せず楽しくコツコツと。