河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団アジト、呪われた海賊島、アルイェリの隙間などなど

【2024年7月20日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週もまたまた平穏な週末を過ごしております。

まずはアスラ盗賊団アジトへ。聖水がもらえる方ですな。

 

例によってトラップを避けつつラスボスのモルギアナを目指します。

モルギアナを制圧して任務成功!

 

おお、太古が2つ出てくれました!

  

今日はまあまあかな。

 

 

そして呪われた海賊島へ!

 

宝の奪還に成功!

シルバーたっぷり補充です。

 

 

そしてアルイェリの隙間へ!

 

追加入場が7回ありましたが目立ったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして混沌の軸ゲット!

そして週末恒例の13時〜16時まで強力なサーバーHOT TIME 300%でした、ありがたや〜!

そしてパトリジオからまたまた伝承の輪が!

 

 

そして本日の経験の書。

進捗が77%になりました。Lv105がいよいよ近づいてきましたなあ。さあこれからも地道にコツコツと。