河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

チョコ怨鬼、カツバリアク389位、今週のローニンなどなど

【2024年9月30日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今日は9月最後の日、そして新しい週の始まりです。今年も残りあと3ヶ月なんですなあ。

まずは先週の太陽の戦場の報酬受け取りから。今週もボチボチがんばろうw

 

 

そして先週の黒い太陽の報酬受け取りです。

ギルドランキングは204位でした。

ありがとう!

そして怨鬼の夜、こちらは221位でした。

ありがとうございます!

 

 

そして月曜日は怨鬼の夜!

 

例によって2万点だけ稼いだらサクッと離脱しますw

 

ほんの数分の参加でこれだけもらえるんですからありがたや〜!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

GMラテさんからも!いつもありがとうございます!

そして混沌の軸にアクラドをゲットです、週初めからツイてる?w

 

 

そして神話宝箱が1,000個貯まったのでまとめて鑑定へ!

 

なかなかいい感じでしたが修練の塔追加入場券は出ませんでした、残念w

 

 

そして月曜日のフィールドボスになったカツバリアクへ!

 

ありゃ、いつもは相性のいいカツバリアクなんですが今夜はガクッと下がって389位でした、強力な攻撃を避けすぎたかなあ。まあこんな日もあるさw

そして週間ミッションクリアです。

 

 

続いて今週のローニンへ!

 

例の横一列突貫攻撃で1回死んじゃいましたが即時復活して無事クリア!1回死ねるっていいねえw

 

 

そして本日の経験の書。

進捗が78%になりました。今週はバタバタしておりまして、まだ混沌の亀裂や封鎖区域に行けてないこともあって経験値が伸び悩んでますなあ。まあのんびり取り返していきましょうか。いつもマイペースでコツコツと。