河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、アルイェリの隙間などなど

【2024年9月28日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週ものんびりと平穏な週末を過ごしております。

 

週末恒例、シャカトゥの印章受け取りです。これで18個目かな。

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

今週は倍率10倍、無事、宝の奪還に成功です。

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

 

今週は追加入場が3回ありました。

 

クツムから魔力が宿った砂ゲット、後は特にこれといったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして週末恒例、13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%でした。

そしてワールド経営で村パールゲット!

パトリジオから伝承の輪をゲットです。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

今日は久しぶりにオーラの精霊が2回出てくれました。

 

ラストはゾウさんで締めくくり!

残念ながら紀章はドロップしませんでした、ああ平穏w

 

 

そして本日の経験の書。

チョコっと上がって進捗が75%になりました。普通の狩りだけだと一日に上がるのは1%強といったところです。まだまだ先は長いですがLv107目指してコツコツと。