河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

GMラテさんの闇の地ミッション全てクリア、アスラ盗賊団などなど

【2024年6月29日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて日付が変わりました。

昨日の怨鬼の夜の報酬を受領します。

賜物41個だけですなw でも今回はこれだけで十分!

GMラテさんの闇の地ミッション全てクリアです、ああよかった!

 

 

そしてアスラ盗賊団へ!

本日はアジトの方ですな。

 

トラップを避けつつ現れる敵と戦い、ラスボスのモルギアナを制圧します。

無事、任務成功!

  

今回は聖水がたくさん出てくれました!たまにはこういうこともなくちゃですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてパトリジオから伝承の輪が!なかなかドロップしないアイテムだけにありがたい!

 

当分はドーンとCPが上がるようなことはなさそうなので、ひたすらコツコツと積み上げていっております。トーテム+8突破にチャレンジしてみるかなあ。