河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アスラ盗賊団、太陽の戦場10勝目、トゥースから空虚の紀章の原型ドロップなどなど

【2024年6月30日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて穏やかな週末、アスラ盗賊団へ!

侵入路の方ですな、突破復旧券がご褒美です。

 

トラップを避けつつ前進し、ラスボスのモルギアナを制圧!

無事、任務成功です。

  

ああ一番少ない報酬を引き当ててしまいましたw

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

なんと今週も10勝を挙げることができました!そしてやっぱりランキングは振るわずw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これはラモーイベントのクーポン報酬ですな。

 

輝く感謝の箱、いいもの満載です、感謝!

  

記憶刻印箱は3つとも深淵でしたが、なかなかいいものがもらえました。

さっそく付け替えます。

いつもありがとう!

そして今日も13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%です。

そしてワールド経営で村パールゲットです。

 

そして神話宝箱が1,000個貯まったので鑑定してもらいます。ブラックパールもうれしいですが、修練の塔入場券x5枚がうれしいねえ!

混沌の軸もゲット!

 

 

そして今週の栄光の道、第25亀裂へ!

 

残念ながら紀章は一つもドロップせず〜w

 

続いてのトゥース戦で空虚の紀章の原型が出ました!初めてのドロップです!

 

これ精霊にあげると栄光の証が14,000個ももらえるんですね。でも初物なので大切に保存しておくことにします。

 

 

そして日曜日のフィールドボス、混沌のムラカへ!

なんとがっかり717位w おかしいなあ、と思ったらスキル設定が太陽の戦場に行った時の対人設定のままにになってました、とほほほw

 

 

そしていろいろ突破!

  

なかなか上がってくれない調和の錬金石がようやく+32になってくれました。遺物の系列突破もめでたく+6揃い踏み!

 

今週もコツコツがんばりました、さあこれからも焦らず急がずコツコツと。