河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

栄光の道第24亀裂、太陽の戦場、日曜ムラカ、角笛討伐などなど

【2024年4月7日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

これまでは毎日やっていた栄光の道ですが、週に一度、7回分をまとめてやることにしました。その方がドロップがいい感じのようなw

ただいまCP合計32万、まだ33万に届きません。なかなか25亀裂に戻れませんなあ、とほほw

 

オーラの精霊が2回出てくれたので5攻勢はゾウさんで。いい感じでピークにぶつかってくれました。

 

報酬は今ひとつかなあ。

そして週間ミッションクリアです。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週は8勝で終了です。SS撮り忘れたので7勝のSSでw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてワールド経営で村パールゲットです、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

ランキングは474位、まあまあでしょうか。

 

 

そして角笛をゲット!

 

義兄弟にお願いして角笛討伐へ。

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして本日の経験の書。

 

ようやく45%まできました。このペースだと4月中のLv103は無理そうな感じですなあ。まあ急がず焦らずコツコツと。