河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い祠、怨鬼の夜、義兄弟討伐などなど

【2024年4月8日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ新しい週が始まりました!

まずは先週の怨鬼の夜のランキング報酬受け取りから。

なんと290位!出来過ぎの順位ですな。

報酬ありがとう!

そして太陽の戦場の報酬バフ受け取り。今週もがんばろう。

 

 

そして今週の黒い祠へ。

まずはパール商店で入場券を買い足しておきます。

 

ブラックパール、ホワイトパールでそれぞれ2枚ずつ購入します。

今週は月の精気が弱化ということでソンカクシで。

難易度2、倍率10倍で挑戦です。精気の割り振りは適当ですw

弘益の火種は6個でした、よしよし!

そして週間ミッションクリアでもう1個!夜明けの補助武器まであと3個だ!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

週間ミッションもぼちぼちとクリアしています。

 

 

そして怨鬼の夜へ!

さあ今夜も逃げまくりますw

 

一回やられちゃいましたがなんとか17万点で終了、攻められても逃げまくってがんばりましたw

 

巾着袋156個はこんな感じでした。

黒い布1,063枚は約48億シルバーでした。

 

 

そして義兄弟討伐へ。

 

おお、太古記憶刻印ゲットです。

使い道がありそうなのでストックしておくことにしました。

 

 

そして今日の経験の書。

 

怨鬼の夜と黒い祠でもらった最高級経験の書x1,709本で経験値が0.03%アップです。意見値もCPもなかなか伸びませんが、ここは焦らずコツコツと。伯爵?なんでしたっけそれw