河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アトルの試練精鋭18〜19、闇の精霊レース1位、日曜ムラカなどなど

【2023年11月5日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、今日もまたアトルの試練、精鋭へ!

 

18段階はけっこう苦労しました。柵の外にいる弓兵みたいなやつは相手しない、が正解ですな。絶対勝てんw

 

そしてラストの20段階でまたもや足踏みですw 特定の状態異常を順番に入れる、って難しくないですか?しかも5つも!w

 

 

そしてワールド経営へ。

 

神話宝箱78個から300パールいただきました、ありがとう!

経営結果はまあソコソコでしたw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

お、今日も闇の精霊レースの入場券が!

さっそく参加します、今日はベリア村だ!

 

今日はなんと1位がもらえちゃいました!びっくり&うれしいねえ!

そして今日も13時〜16時までサーバーHOT TIME 300%です、ありがたや〜!

 

そしてまたまた角笛拾いました!

 

義兄弟にお手伝いいただいて角笛討伐へ!いつもありがとうございます!

 

そして料理を少々。

 

そして工作も少々。早く道人になりたいねえ。材料集めをがんばらなくちゃ!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もなかなか熾烈な戦いでした、味方が満身創痍ですな。勝ててよかった!

そして報酬は2倍!1.5倍と変わらないけれどずっといい!w

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

おお、今週も報酬Vのランキング200位台でした。チョリョンとムラカって相性いいのかもですな。

 

 

ワールドボスとの相性ってありそうですね。試しに火曜のグリフォンには転移先キャラクターのダークネスをぶつけてみようかな。