河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

お久しぶりHot Deal、太陽の戦場、日曜ムラカなどなど

【2023年12月17日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ今日はいよいよカルフェオン宴会です。宴会で発表された内容やクーポンギフトなどを別ブログ 2023年カルフェオン宴会概要、ギフトいろいろなどなど に簡単にまとめましたので、ぜひそちらもご覧くださいね。

 

そしてまずはワールド経営へ。

 

ああ今日もまた村パールはもらえず。そして神話宝箱から250パール、ありがとう!

食糧運はダメダメでしたがそれでもなかなかの経営結果でした。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週はあまり参戦できず、6勝どまりでした。しかし週末に参加している人たちはみんな強いわ〜!もう瞬殺されまくりですw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてパール商店にお久しぶりのHot Dealが!カルフェオン宴会に合わせてなのでしょうか。いいものいろいろお買い得!

精製水/ゆず茶選択箱がうれしいねえ。

  

そしてみんなゆず茶にw

 もちろん全てお買い上げですw

そして今日も13時〜16時まで強力なHOT TIME +300%です、ありがたや〜!

そして特殊指令にヒサビサに聖水の束が!

そして宴会と共に獲得イベント、最後の覚醒継承教本箱x30をゲットです。

今後はひたすら栄養食集めですw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

ちょっとだけフォーメーションを変えてみました。リーダーのチョリョンを城門前に配置して体力を温存することにして、真ん中の橋の上には2番手の転移キャラのダークネスと3番手のかってのエース、ハンターさんを配置しました。これで回復オーラが足りなくてもなんとか回せます。

 

被害が分散されるので、オーラが怒り2回でもなんとか回せます。ああそして1.5倍がw

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

報酬はV、222位というゾロ目順位でしたw

 

 

そして角笛をゲット!

義兄弟にお手伝いいただいて角笛討伐へ!

 

お疲れさまでした、ありがとう!

 

 

そして今日のHot Dealとカルフェオン宴会のプレゼントでいろいろいただいたので、さっそく突破大会です。

 

まずは月のブローチ、+3になりました、CPが+4アップ!

 

そして均衡の石が+401になりました。こちらは+10のCPアップですな。

 

混沌の結晶がまだたくさん残っていたので+402までいけるかな、と思ったんですがギリギリ足りませんでしたw

 

 

そして突破ではありませんがアトルの試練へ!

まずは20回!

 

よしよし、CPが+12アップです。

続いて44回!

 

今度は+24もアップしました、うれしいねえ!

そしてラストは6回だけw

 

いくつ上がったのかな、よく分かりませんでしたw

 

 

そしてなんと、またまた強力なHOT TIMEが!

なんとカルフェオン宴会終了後から、火曜日のメンテナンス開始までずーっと+200%だそうです。こんなの初めて、うれしいねえ!

 

カルフェオン宴会関連のギフトのおかげで今日一日でCPが150もアップしました、ありがとう!ワクワクする発表内容が目白押し、この年末も来年も黒モバに楽しませてもらえそうです。