河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、角笛討伐、日曜ムラカなどなど

【2024年2月18日(日)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

この日曜日も平穏な週末です。おっと今日もまたまたGMの突発依頼が!

今日も貴重なゼンマイをありがとう!大切に使わせていただきますw

 

 

そして火曜日のメンテナンスまでに精製水を使い果たすために大砂漠へ。

SSだとちと分かりにくいかもしれませんが、大砂漠の痕跡(カバンのアイコンですな)が黒い石祭壇の中に出てしまい、取ることができませんでしたw こんなことがあるんですね。

そしてチャレンジミッションの大砂漠で3,000対制圧も達成です。精製水、まだあと2時間分ほど残っているんですが、週が明けてから週間ミッションのクリアを兼ねて使い切る予定です。

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

今週も二桁勝利を挙げることができました!

 

 

そしてワールド経営へ。

今日はアルティノからスタートして最後のトレントでなんとダブル村パールをいただきました!久しぶり〜!

 

そして神話宝箱81個からも200パール、ありがとう!

なんと今日のイベント点数は823点、黒モバ始めて以来のハイスコアです!食料運がよかった上にいいイベントがたくさん出てくれたおかげですなあ。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして今日も強力なHOT TIME、13時〜16時です、ありがたや〜!

 

そして角笛ゲットしました!

 

義兄弟と角笛討伐へ!いつもありがとうございます!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もソコソコ城門削られましたが無事制圧、ピーク兄弟仲良く並んでダウンですw

 

報酬倍率x2倍に神話紀章をいただきました、ありがとう!

 

 

そして日曜日のワールドボス、混沌のムラカへ。

 

報酬はIV、ランキングは411位、またちと下がってきましたな。

そしてムラカの知識レベルアップで攻撃力が+1です。

 

 

そしてシルビア女神様がレベルアップ!

 

Lv53になりました、CPが+20アップです。

なかなか上がらないだけに、 上がってくれた時はうれしいのうw

 

さあ、また新しい週に向かってコツコツと。