河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ちょっとだけ大砂漠、水曜カツバリアクなどなど

【2024年2月7日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

まだまだミッションが残っている大砂漠へ。モンスター制圧を順番にこなしていってます。

 

大砂漠のさすらい商人モルコ君にも会えました。古代の未鑑定文様刻印書だけ購入です。混沌刻印書の素材を売ってもらえるのはありがたい。

そして週間ミッションの精製水消耗をクリア!

そしてチャレンジミッションの繰り返し依頼、大砂漠で3,000体制圧もクリアです。

 

 

そしてワールド経営へ。

村パールは3日目で途切れました。そしてなんとハコからもパール出ずw 販売は絶好調だったんですが食料運拙くイベントもあまり取れず、トレント発でなんとかギリギリでアルティノに辿り着けましたw 久しぶりの貧乏旅行って感じの全村ツアーでしたなw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日は栄光の道でも苦戦しました。ボスがみんな変な方向にいっちゃってなかなか倒せず。キャラクターの移動に制約があるとこういう時につらいですなあ。城門をかなり削られましたがなんとかクリア!

そして報酬は神話紀章と倍率2倍でした、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

ランキングは231位、昨日に続いての200位台でした。でもマグレっぽいようなw

 

 

そして本日のGMのリュック。

 

いいものいろいろありがとう!もう少したくさんもらえるとうれしいのうw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書x1,861本で経験値が0.01%アップ!なかなか上がりませんがコツコツと行かなくちゃですな。

 

シェレカンの地がやってきた黒い砂漠モバイル、やること盛り沢山で楽しすぎですw さあ次は何をやろうかな。