河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、水曜カツバリアク268位などなど

【2023年11月8日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずはワールド経営へ。

 

村パールはすっかりご無沙汰ですが、神話宝箱83個からなんと550パールもいただきました、ありがとう!

経営結果も販売金額19億弱、イベント点数545とかなり優秀でした!

 

 

そして大砂漠へ!

チョリョンで回る大砂漠にもすっかり慣れました。スピーディーでいい感じ!

 

トゥカル大寺院に入れるようになったのでさっそく向かいます。

トゥカル・ライテンをサクッと倒して封印成功です。

 

続いてルイナス大寺院へ。

 

いつも書いてますが戦隊モノっぽくて好きな寺院ですw

 

遺跡の守護者プトルム登場!そしてサクッと制圧!

これで6寺院の調査完了です。

 

星座神殿を発見!そして蜃気楼が見つけやすくなっていました。

 

そして隠された依頼「精製水を3時間20分消耗」をクリアして芽の寺院が解放されました。

 

さっそく現地へ!

  

クレバ5体を制圧し終わっても、まだ時間が2分も残っていたのでひたすら採掘していますw

これで7つの寺院の調査完了ですな。

 

気がつけば、砂漠探検日誌もあと3つだけとなりました。もう少しのんびり進めようかな。そして精製水1時間消耗ミッションクリアです。

 

そしてもらったアトル券でまたチョコっとCPアップだ!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日も安定した戦いぶりでした。

嗚呼そして1.5倍w

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

おお、今日もまたまた200位台でした!でもこれって実力じゃないよなあ。参加者が少なかったんだ、と思っておきますw

 

これからCPを上げていくのにいちばん現実的なのは空虚装備、夜明けのグローブ、夜明けのブーツですなあ。現在手持ちの公益の火種は41個、あと19個でどちらかが作れます。コツコツとがんばろう。