河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営村パールx3、そして木曜ライテン283位!などなど

【2023年11月9日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

  

おお、お久しぶりの村パール、そしてなんとなんと3つもいただいちゃいました!

 

さらに神話宝箱94個から150パール!今日もいい日だ!w

経営結果も絶好調でした、貿易運に食料運、イベント運すべてに恵まれて好成績!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてドケビの棍棒イベントで300本集めました!棍棒、あんまり落ちませんが採集や伐採、採掘で意外とバンバン出てくれます。行動力使いますが。

そして全部をアトル券15枚に交換だ!

 

そして15回のアトルの試練でまたチョコっとCPアップです。

そしてサブキャラたちの防具の手入れをしていたらチャレンジミッション達成!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日も安定の展開でした。ピークへの爆撃をやめて、オーラを激怒とライフ回復に使うことでグッと安定しました。もっと象さんが使えればいいんですが、今のチーム戦力では途中のボスで爆撃、そしてライフ回復をしなくちゃなのでちと厳しいですなあ。

おお、お久しぶりの報酬3倍だ!今日はいろいろツイてるねえ!

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ。

 

おおお、報酬Vの283位でした!これで全てのワールドボスで200位台が出せました。これって実力?いやいやマグレでしょw

そしてそのまま黒い石神殿へ。出ないアトルより出る上級経験の書!w

 

今日もいろいろいいことがありました。4年かかってここまで来れた黒モバ、これからもコツコツと楽しんでいきます。