河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

水曜カツバリアク、角笛討伐、エイル村防衛戦なとなど

【2024年5月1日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ月が変わって5月になりました!いつもなら大砂漠へと向かうところなんですが、GW中はずっとHOT TIME +200%ということでひたすら狩りになりそうです。

おおお、もうじき黒モバを始めてから5年になるんですなあ。でもほんとあっという間でした。

 

 

そして石板が貯まってきたので古代遺跡へ。

 

3段階を16倍、石板80万枚で挑戦です。

 

カブアミレスをサクッと制圧!

混沌の元素は1つだけしかもらえませんでした、16倍なのに〜!w

 

 

そしてオアシスサーバーへ。

闇の精霊が混沌の軸を拾ってくれていました、ありがとう!

 

そしてようやく妖精ストーリー完了!

仲良くしてねw

 

 

そしてエリアンサーバーに戻ります。今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてワールド経営の神話宝箱が千個貯まったので鑑定へ。なかなかいいんじゃないでしょうか。修練の塔入場券がうれしいねえ。

 

 

そして水曜日のフィールドボス、カツバリアクへ。

 

ありゃま〜500位台に転落ですw

 

 

そして義兄弟にお願いして角笛討伐へ!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして最後はエイル村防衛戦!

終了まで15分、危うく入り損ねるところでしたw

おお、なんと3位入賞です!マグレとは言えうれしいねえ!

 

そして報酬はいつもと同じですw

 

世の中はGWですが、ほぼカレンダー通りです。まあそれもいいさ!これからものんびりコツコツと。