河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

古代遺跡:3段階x16倍、シェレカンの地、怨鬼の夜などなど

【2024年3月22日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週ももう怨鬼の夜の金曜日。古代の石板が貯まってきたので、まずは古代遺跡へ。

古代遺跡:3段階を現在の最高倍率の16倍で回します。使用する石板は80万枚ですな。

16倍で出てくれた混沌の元素は3つだけでした、少なくない?w このペースではいつになったら混沌光原石が作れるのやらw コツコツ行くしかないですなあ。

 

 

そして今週まだ行ってなかったシェレカンの地へ!

 

招集のお知らせの制圧依頼を受けてから狩りへ出発!

 

お目当ては伝承の輪なんですが、なかなか落ちてくれません。次の突破まであと16本だ!いっぱいあるがなw

 

そして制圧依頼達成でぜんまいx3個ゲットです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして軸をゲット!ここ最近よく拾ってくれます、うれしいねえ!

 

 

そして金曜日の夜は怨鬼の夜!

今夜もひたすら逃げまくりますw

 

今夜のマップはこんな感じでした。何度も殺されちゃいましたがなんとか13万で終了。

 

巾着袋x98個はこんな感じでした。

そして黒い布x746枚で33億シルバーでした。

 

どうもここ最近、停滞気味ですなあ。でもきっといつかはどかーんと苦労が実る!はずw その日が来るまでコツコツと。