河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

メンテナンス前に古代遺跡・討伐・大砂漠、義兄弟討伐に角笛討伐などなど

【2024年2月19日(月)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ、新しい週が始まりました!

お、先週の怨鬼の夜ランキング報酬が!

ありがとうございます!

今週もがんばろう!

 

 

そして先週の太陽の戦場の報酬バフを受け取ります。

今週も二桁勝利、そして首位獲得目指してがんばります!

 

 

そして大砂漠へ。

今週のメンテナンスで精製水とエダナ鋳貨がリセットされるので、精製水を使い切らなくちゃですな。

そして今週の精製水1時間消耗ミッション完了です。

ついでにチャレンジミッションも完了!

 

 

今週のメンテナンスで古代遺跡もリニューアルに伴い入場アイテムがリセットされるので使い切っておきます。

 

最後に残っていたもつれた時間x6個を太古の予言者の部屋で使い切り!後は石板136万枚を使い切るだけだ!いっぱいあるがな〜!w

 

古代守護者の部屋で石板をコツコツと使っていきます。

よっしゃ!石板136万枚、無事に使い切りました!w

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

そしてGMラテさんからも!

いつもありがとう!

 

そしてタリシイベントでもらったチョコx28個を一気に開封します!

いろいろいいものもらえました、ありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はなかなか好調でした。城門ほぼ守り切ってクリア!

神話紀章と報酬倍率x2倍いただきました、ありがとう!

 

 

そして義兄弟討伐へ!

 

おお、太古記憶刻印をゲット!

 

なかなかいい感じのステータスでした。今のところは出番がありませんが取っておきます。

 

 

そしてまたまた角笛をゲット!

 

さっそく義兄弟と角笛討伐へ。しかし角笛、使用期限が24時間というのがつらいですw

 

今日もありがとう!