河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

呪われた海賊島、アルイェリの隙間、角笛討伐、義兄弟討伐などなど

【2023年11月10日(金)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

今週も、早くももうクツムの来ない平穏な金曜日。まずはワールド経営へ。

木曜日に続いて村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱93個から50パール、まあいいとしようw

経営結果は今日も優秀!無理に遠目のイベントを狙わない方がイベント点数もいいみたいですw

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ。

 

はい今週もショートカットでサクッと宝を奪還!

そして黄金望遠鏡を売ってシルバー稼ぎ。今週は空虚アクセサリーでシルバーを使いまくったのでがんばって補充していかなくちゃです。

 

 

そしてアルイェリの隙間へ。

 

特に目立ったドロップはありませんでした。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そしてドケビの棍棒120本を混沌の結晶と交換です。

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日もピークには爆撃を使わず、ひたすら殴る作戦です。城門前にハンターさん、その前の上下にチョリョンとダークネスを配置するといい感じ。

報酬は2倍でした、よしよし!w

 

 

そしてまたまた角笛を拾いました!

 

さっそく義兄弟にお手伝いをお願いして角笛討伐へ。

 

皆さんメッチャお強いのであっという間に討伐成功、報酬ゲットです。

そしてそのまま義兄弟討伐へ!

   

  

残念ながら太古記憶は出ませんでした。

 

CPが上がったことも理由なのかもですが、海賊島、アルイェリの隙間、義兄弟討伐どれも緊張感がなくなってしまい、義務的にやってる感じになってきました。なんかもう一捻り、工夫が欲しいところです。