河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

黒い祠、太陽の戦場3勝、火曜グリフォンアプリ落ち、今週のガーモス、角笛討伐などなど

【2023年11月21日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

お久しぶりの村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱96個から250パール、またまたありがとう!

終わってみたら意外と優秀な経営結果でした。イベント点数714はちょっとびっくりw

 

 

そして今週の黒い祠へ!

まずは5段階ソンカクシの復習からw

なかなか一発ではクリアできませんw 3回目くらいでようやくクリア!

そしてもう一人の新ボス、ドケビに挑戦します。

 

1段階はサクッとクリア、報酬もゲットです。しかし弘益の火種はなかなかドロップしませんなあ。

 

そして2段階もサクッとクリア!

 

そして早くも3段階で詰まりましたw 今日はこのくらいにしといたろ!w

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

ちょっと手こずりましたがなんとか初日で3勝を挙げることができました、よかった!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日も危なげなくクリアできました!

そしてトホホの報酬倍率1.5倍w まあ神話紀章が出てくれたからいいかw

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

 

参加してる人が多いなあ、こりゃちとヤバいかな、と思っていたら予想通りのアプリ落ちw 入り直して837位いただきました、強くなったもんだなあ。

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

無敵移動を持っているチョリョンはガーモスと相性いいですな。今日も最後まで死なずにがんばれました!

 

 

そして均衡の石突破!

+398になりました、コツコツと上げていっております。

 

さあそろそろ寝ようかと思っていたら、

 

なんと角笛が落ちました!

 

そしてサクッと討伐成功!遅い時間にも関わらず手伝ってくれた義兄弟に感謝です。