河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモス、月のブローチ突破+14などなど

【2024年2月27日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

火曜日定例のメンテナンスが完了、太陽の戦場の新マップや新ストーリー2編の公開などが行われました。別ブログ 太陽の戦場:忘れられた廃墟、シェレカンの地の新ストーリーなどなど にまとめましたのでよろしければぜひご覧くださいませ。

 

そして今日もワールド経営へ。

 

村パールは2日連続で出ませんでしたが神話宝箱77個から200パールいただきました!

食料運に恵まれた割にはパッとしないイベント点数でした。イベントは出なかったらどうしようもないからまあ仕方ないw 販売金額は16億と優秀!

 

 

そしてストーリーでシェレカンの地に行ったついでに招集のお知らせの依頼を受諾。

 

ぜんまい稼いで伝承の輪を集めなくちゃですな。

 

 

そして月曜の怨鬼の夜の報酬が!

23万点で163位でした、めっちゃ好成績!(当社比w)

金曜日もがんばろう。がんばろう、というか運任せなんですがw

そして報酬は朝の国の賜物106個だ!

 

そして弘益の火種はまたも出ずw このためだけにがんばってるのにw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

これはクーポン報酬ですな、アトル券x50枚はありがたや〜!

さっそくアトルの試練へ。お約束の1段階です。入場倍率はMAXが49だったので1枚は取っておきます。

 

サクッとクリアしてCP+20です、ありがとう!

報酬はどの段階でも同じです。

 

そして同じくもらった黎明の月の石x500個で月のブローチ突破!

 

+13になりました!

 

さらに+14になりました、ありがとう!

いつもありがとう!

 

 

そして強力なHOT TIMEが!

+500%って初めて見ました、凄すぎる〜!これってどこかに告知あったのかなあ。

 

 

そして久しぶりに軸を拾いました!

 

最近あんまり落ちなくなりましたなあ。

そして特殊指令の報酬に聖水の束が!ささやかな幸せですw

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

いい感じにクリアできました。城門もほぼ無傷だ!

そして報酬倍率は2.5倍、ありがとう!

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

報酬IV、ランキング477位、パッとしませんが今の実力だとまあこんなもんでしょうか。

そして週間ミッション達成です。

 

 

そして今週のガーモスへ。

 

1戦目は序盤に死んでしまい、パーティーを抜けさせてもらいました。ご一緒した皆様申し訳ありませんでした。2戦目は最後の最後に無理して死にましたw やっぱり無理はいけませんなあ。これからも無理せずコツコツと。