河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2024年2月13日の新イベント、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

【2024年2月13日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、火曜日定例のメンテナンスが完了しました!

表示される風景?が朝の国からシェレカンの地に変わっていますな。

 

そして新しいイベントが公開されました。まずは「キューピットの矢収集デイリーミッション」

毎日5つのミッションをクリアして集めたキューピットの矢をアイテムと交換してもらうイベントです。

いいものいろいろありますな。

 

そして「ラブレターを渡そう ジャレットの告白​」

毎日、「キューピットの矢収集デイリーミッション」でキューピットの矢を10個集めるとラブレターがもらえます。

ラブレターをもらったら、べリア村にいるNPCのジャレット・ドモンガットから依頼「ラブレター作り!」を受けることができるようになります。

 

ラブレターの代筆を引き受けるようなミッションですなw

  

なかなかいい内容の報酬です。

ラブレターを渡してあげましょうw

 

以上で依頼完了です!

 

そして「タリシの魔法のチョコ」

毎日、ゲームにログインして90分プレイすると、タリシの魔法のチョコが4つもらえます。

もらったチョコレートは使用することでどれか一種のステキアイテムと交換してもらえます。どれか一つと言わず全部欲しいのうw

 

 

そして日常?に戻ってワールド経営へ。

おお、3日連続の村パールいただきました、ありがとう!

 

そして神話宝箱74個からは100パール!

販売金額は18億と優秀でしたが食料運に恵まれた割にはイベント点数が伸びませんでした。まあ出ないものは仕方ない!w

 

 

そして太陽の戦場へ。

 

初日は2勝止まりでした。今週は二桁いけるかなあ。

そしてエダナ鋳貨ミッションクリアです。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてまたまた特殊指令に聖水の束が!ありがたや〜!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

城門ほぼ守り切っていい感じでクリアできました。

報酬倍率は1.5倍でしたが神話紀章がもらえたので、まあいいとしようw

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ!

報酬はIV、ギリギリ300位台に入れてもらえましたw

そしてボスミッションクリアです。

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

ご飯食べながらのんびりプレーしていたら後半瀕死になってしまい、ひたすら逃げ惑うばかりとなってしまいました、ご一緒した皆さんごめんなさい〜。ライフゲージがコンマ1ミリくらいまで削られましたがなんとか生き延びることができましたw

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書が3,580本で経験値が0.01%アップです。Lv102までまだまだありますがコツコツがんばろう!