河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

水曜カツバリアク、角笛討伐などなど

【2024年2月14日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

本日はバレンタインデーなんですが、いつもと変わらぬ平穏な日常ですw まずはワールド経営へ。

 

村パールは残念ながら3日で途切れてしまいました。そして神話宝箱88個から50パール、平穏ですw

食料運に恵まれてイベント点数は631と絶好調、販売金額も19億と超優秀でした!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

そこそこ城門を削られましたが無事クリア!

ボーナスドロップに報酬倍率2.5倍いただきました、ありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ。

 

報酬はIV、ランキング295位とギリギリ200位台をいただきました。

 

 

そして角笛ゲット!

 

義兄弟にお手伝いいただいて久しぶりの角笛討伐へ!

 

あっという間に討伐成功、みんな強いわ〜、ありがとうございました!

 

 

そして本日の経験の書。

 

上級経験の書1,293本で経験値動かず。のんびりですがこのペースだと3月中にはLv102になれそうですね。まあ急がず焦らずコツコツと。