河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

水曜カツバリアクなんと96位!、今週のガーモス、角笛討伐などなど

【2023年11月29日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

おおお、お久しぶりの村パールです、ありがとう!

 

さらに神話宝箱79個からも300パールが!ありがとう!

経営結果もなかなかいい感じでした。イベント多めだった割には箱が少なめでしたな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

オーラの精霊が2回出てくれたのでラストはゾウさんでピークを削ります。

 

今日はなかなかうまくいきました。ピークが橋の中央に来るときにゾウさんが衝突するようリリースするのがいいみたいですな。しかし報酬倍率は1.5倍w

 

 

そして角笛を拾いました!

 

義兄弟にお願いして角笛討伐です。

 

討伐成功!いつもありがとうございます!そして報酬は例によって固定です。

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

なんとなんと、今日は人生初の二桁順位!ギリギリですが96位をもらいました!報酬VIIも初めてです。マグレとはいえうれしいねえ!

 

 

そして今週のガーモスへ!

 

序盤にパーティーメンバーがゴソッとやられてどうなることかと思いましたが、なんとか無事にガーモスを阻止!最後まで死なずに戦えました!

 

 

おまけです。

ツイッターじゃなくてXを始めて2年になりました! https://twitter.com/black_kappa_t からご覧いただけます。これからもコツコツと。