河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォンなどなど

【2023年11月28日(火)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さて、まずはワールド経営へ。

 

今日もまた村パールはもらえず。しかしなんと神話宝箱94個から850パールも出ました、ありがとう!

経営結果は販売金額はまあまあ、イベントはダメでしたw 食料運が悪かったからなあ。

 

 

そして太陽の戦場へ!

 

今週も初日で3勝を挙げることができました、一安心!チョリョンなかなか強いです。でもCP6万超えてても瞬殺されるときはされますなあ、みんな強いわ〜!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日はスムーズに5攻勢まで乗り切れました。ゾウさんよりも素手?で戦う方が安定してますな。と言うかゾウさんの使い方がヘタなだけですがw

そしてなんと3日連続で2.5倍です、ありがとう!

 

 

そして火曜日のワールドボス、アヒブズグリフォンへ。

 

なんと今日は124位!マグレなんでしょうがうれしいな。そして初めての報酬VIです。中身あんまり変わりませんがw

 

 

オマケです。

あんまり散らかさないでよ!w