河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営、栄光の道第25亀裂、水曜カツバリアク123位などなど

【2023年12月13日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さてさて、まずはワールド経営へ。

 

おおお、お久しぶりの村パール、しかもなんと2回もいただいてしまいました、ありがとう!

 

さらに神話宝箱88個からなんと650パールも!今日もいい日だ!w

経営結果もなかなか優秀でした。食料運はまあまあでしたがオレンジやピンクのイベントがたくさん出てくれました、ラッキー!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

 

そして栄光の道、第25亀裂へ。

 

今日は2回ともオーラの精霊が出てくれたので、〆は久しぶりにゾウさんです。

 

ゾウさんだけでスカッとクリアできればいいんですが、なかなかそうは行きませなんなあ。出すタイミングが良くないのかな。いつも1/3くらい残ります。最後はチョリョンとダークネス、ハンターさんの城門前トリオにがんばってもらって無事クリア。そして報酬倍率は1.5倍、とほほw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

今日は報酬VI、ランキング123位という好成績(当社比)でした、今日はいい日だ!

 

明日は太陽の戦場とライテンの日、今日のようないい日になりますように。焦らず無理せずコツコツと。