河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

トーテム突破、水曜カツバリアクなどなど

【2023年5月24日(水)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

更新が遅れていて申し訳ありません、バタバタしながらボチボチ更新しております。まずはワールド経営へ。

 

村パールは一日だけでしたw そして神話宝箱77個から600パールも!ありがとう!

販売金額16億、イベント点数619と優秀な結果に終わりました、よしよし!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして久しぶりにトーテム突破、+38になりました!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り31万でライテン登場、いいペースです。

 

城門耐久度残り26万でライテン撃破!報酬は2.5倍でした、ありがとう!

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

 

今日は残念ながら報酬III、順位ももらえず。この辺りがホントの実力なんでしょうなあ。