河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、栄光の道第22亀裂などなど

【2023年5月27日(土)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

平穏な週末のスタートです。まずはワールド経営へ。

4日ぶりに村パールをいただきました、ありがとう!

 

そして昨日鑑定し忘れた分と合わせて163個の神話宝箱から500パール、ありがとう!

販売金額16億、イベント点数592となかなか優秀な経営結果でした。

 

 

そして太陽の戦場へ!

今週も無事に3勝目を挙げることができました。ランキングは聞かないでくださいw

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そしてこの週末の13時〜16時は+200%HOT TIMEだ、ありがたや〜!

 

そして魔力刻印用にゼノベバから次元の欠片を購入。皆さんもう既に実践なさっていると思いますが、暗黒通貨を100万使うたびにチャレンジミッションでトーテム100個がもらえるので、400個ずつ購入するのがオススメです。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り32万でライテン降臨、今回も楽勝パターンです。

 

城門耐久度残り27万でライテン撃破!報酬はドロップボーナス付きの2.5倍でした、ありがとう!