河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アルイェリの隙間、呪われた海賊島などなど

さてクツムの来ない平穏な金曜日、GWも終盤へと向かいつつあります。今日もまずはワールド経営へ。

お〜村パールいただきました、なんとこれで4日連続だ、ありがとう!

 

そして神話宝箱87個から300ブラックパール、ありがとう!

販売金額16億弱、イベント点数650と移動距離はやや短めながらも昨日とほぼ同様のなかなか優秀な経営結果でした。

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り29万でライテン登場、今日も楽勝パターンです。

 

城門耐久度残り20万でライテン撃破!報酬は2倍でした、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

そして特殊指令で聖水の束が出てくれました。

 

そしてデイリーミッション累計20回達成で復旧券x10,000枚ゲットです。明日は混沌の結晶x1,000個ですな。

 

 

そして今日の妖精レイラさん。

 

性格以外は変化なし。あともうちょっとで新しい性格がもらえるかも?w

 

 

そして今週の呪われた海賊島へ!

 

ショートカットでサクッと狂人ジョンを制圧!

黄金望遠鏡でシルバーたっぷり稼がせてもらいましたw

そして今週のアルイェリの隙間へ。特にこれといったドロップはありませんでした。

 

 

そして聖水が厳しくなってきたので討伐を回して光原石稼ぎです。

 

けっこうたくさん貯まりました、討伐の知識報酬でプラックパールももらえました、ありがとう!

これで聖水が4,900まで増えてホッと一息です。

 

さあGWの終盤に向けて錬金石突破とトーテム突破に挑戦しますか!できる範囲で無理せずコツコツと。