河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アルイェリの隙間、呪われた海賊島、水曜カツバリアクなどなど

さてさて、まずはワールド経営へ。

ギーラさんからブラックパールいただきました、ありがとう!

 

今日はイベント運が好調で神話宝箱111個ゲット、さらにそこから1,200パールも!ありがとう〜!

経営結果もなかなかでした。販売金額18億にイベント点数はなんと785だ!

 

 

そして今週のアルイェリの隙間へ!

クザカの9回を筆頭にそこそこ追加入場回数がありますな。

  

ドロップもやや珍しい系のものをいくつかいただきました、ありがとう!

 

 

そして呪われた海賊島へ!

 

ショートカットでチャッチャとクリア、黄金望遠鏡200個売りさばいて500億シルバーゲット、ありがとう!

 

 

そして今日もメールでプレゼントが。

いつもありがとう!

 

そして3月になったのでシャカトゥ商店の幸運の配列に挑戦!

 

幸運のスクロールとアルイェリの破片を無事ゲット、ありがとう!

 

そしてお久しぶりなSuper Hot Dealが。

2,000ホワイトパール、微妙なお値段ですな。

 

そんなに悪い内容でもないので買おうか迷ったんですが、今はやっぱり聖水が必要なので見合わせることにしました。聖水商品なにか出してくれんかのうw

 

そしてまたまたGET 4 YOUトロフィーが+10になりました。

 

さっそく交換!

 

一日一回ペースでもらっています。それにしてももうちょい中身を増やして欲しいw

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ!

今日もやっぱり全ボス爆撃作戦です。

5攻勢開始時点で城門耐久度残り27万、家門の力もオーラの精霊が出てくれたおかげで19残っています。楽勝パターン!

城門耐久度23万残して余裕綽々でライテン撃破!報酬はなんとボーナスドロップなしの1.5倍だったのでもうSS撮りませんでしたw

 

 

そして水曜日のワールドボス、カツバリアクへ!

画質を落とし、音声をミュートしアプリを再起動して挑みます。

そのおかげなのかどうかは定かではありませんが、無事に最後まで戦い抜くことができました、よかった!でも結果は報酬II、上位60%と奮いませんでしたがまあいいかw

 

いつもどおりの穏やかな水曜日でした。のんびり焦らずコツコツと!